INFO
ようこそ「群青箱庭」へ。音系同人を中心に活動してるfoolenの個人サイトです。
サイト内の歌・写真などは個人創作になります(テンプレートやテーブルは素材屋さんから)、
使うには先に連絡してください。*無断転載・複製・二次配布は禁止です*

UPDATE

2015.12.28
奥さん、大ニュースです。
同人音楽界でその名を知らぬものはいないbermei.inazawa氏の個人サークル"studioCampanella"は、今年の冬コミを持ちまして活動15周年を迎えます。それを記念し、ファン有志たちとトリビュート企画を作ってきました。合同サークルsc15thとして大晦日冬コミ(三日目・ク-25b)に出ます。

企画内容は、トリビュートアルバム『Resonances』とフィーチャリング本『ほしめぐり』の二本立てですが、私はアルバム側の主催として水面下で動いてきた以外、一曲アレンジ&歌唱で音楽陣としてもこっそり混ぜさせて頂きました(謎の敬語)。

詳しい情報は公式Twitterアカウント特設サイトを御覧ください。ぜひご贔屓を。

2015.4.10
いよいよ情報公開!今年のM3春は久しぶりにフルボーカルで新譜発表します!詳細は以下特設サイトをご覧ください~ Moratorium Anthropology
Studio-Kurageのtakezouさんと組んだ新ユニット・Guava Co.名義での一枚目になります。
作曲しては編曲を丸投げしたり、bermeiさん曲のアレンジ作ったりいろいろとやりたい放題でしたので個人的には満足でした。
takezouさんには苦労をしてもらいました。反省はしていません。はい。

2015.1.13
2015年あけましておめでとう!今回も久しぶりの更新となりますが、一気に去年の夏~秋の参加作品をまとめて追加しました。
作品のほとんどがまだ通販で取り扱っていますので、イベントに行きそびれた方はぜひよろしく!
そして今年もいろいろ新しいものに挑戦してみたいと思いますが、よろしくお願いしますー

2014.4.13

久しぶりの自主制作。f for fragilityとはかなり違う路線を挑んでみました!
M3当日ではKoszontoとStudio-Kurageブース委託予定です(自分も日本に行きますよ!
自分なりに納得できた出来となっておりますので、ぜひ聞いてみてください。
そしてKoszontoの2ndプロジェクト"OPHANIL"ではなんと!初めて裏方作業を体験してみました!
大変貴重かつ楽しい経験でした。そしていい意味で恐ろしいアルバムが出来上がったのです…
参加者情報とか色々まだ続々公開中ですが、M3や超会議でぜひ手に取ってみてください。

2012.10.13
秋M3新作はStudio-Kurageの4thCD(参加三回目となります。ありがたやありがたや)

今までの曲とはまた違う雰囲気で、チャレンジ精神でちょっと難解なテーマの歌詞にしてみました。
音的にはずっとやってみたかったスタイルでしたので、ぜひ聞いて下さい!

2012.10.6
紅楼夢の東方新作はDandelion Trio(白狐茶會名義)と幽閉サテライトさんとのコラボでした!
同人ショップの委託販売も始まりましたので、詳細はこちらから:

あと夏コミで参加した作品などもWorksでまとめてきましたが、まだまだ頒布中なのでぜひチェックを~

2012.4.05
M3新作二枚解禁!一枚目は古川本舗リスペクトCD「Through the Lyrical-glass」
国際的なスタッフ陣から贈る精一杯の愛です。思う存分楽しんでくださいw
二枚目は…まさかの私の初ソロアルバム!詳しくは特設サイトへ:
「f for fragility」
そして今回は日本に行けますよん、わーい~M3でお会いしましょう!

2011.9.12
Dandelion Trioサイト改装、新作「東方四季模様」の特設ページも完成(デモあり)
詳しくはDandelion Trioオフィシャルサイトまで!
こっちの方もすこし改装がありますのぅ~

2011.4.24
Work&Link更新。
今年のM3もエアー参加になりますので、Studio-kurageの新譜ぜひよろしく(;ω;)
震災のことで色々があったですが、どこかでひそひそ企画開催している模様です。
その音と、祈りを、届けるといいね。

2011.03.06
Work更新!
公式サイトというのに、どんどん進展に追いつかなくなってきたなーいろいろと・・・
もう過ぎてしまったボーマス情報とか、去年のCD参加情報とかw
そんなこんなで不器用な管理人ですが、今年もよろしくお願いします!(三月なのに正月気取り

2010.10.11
WorkでDandelion Trio名義の東方新作,「東方舞夜祭」の情報更新でーす。
今回は賑やかな夜宴風景、日本からのアレンジさんもかなりいますよ~
イベントも通販も中国内限定ですので日本語で書かれでも無意味ですね。ぎゃふん。
いつか日本のイベントも参加してみたーい!

2010.3.13
C78参加:オリジナル同人音楽CD+絵本「Eternità - 遥かな世界 -」(←クリック)
作詞&ボーカル参加しました。
コミケ78三日目(8月15日) 東ペ59bで委託販売します、よろしくお!

テンプレート:PEEWEE@http://peewee.corcor.info/

PAGETOP

inserted by FC2 system